元気毛布のはてなブログ

元気毛布.SpShのブログ

2019-01-01から1年間の記事一覧

D.W.B.H.

水戸

ゆず豚

(CV:種崎敦美さん)で読んでね

幕張のアパホテルってどう??泊まってみた

あのちょっといいアパの話。

デレステを想う

いかがお過ごしですか。 例のごとくTLに人が多いので下書きから記事を。 アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージを遊んだ記憶 都合の良い範囲で 思い出していく。 一番最初かつ、明確に覚えているのは、おねだり Shall We ~?のPRO譜面をフ…

耳かきボイス

1st anniversary 先日ミリシタのラウンジ「耳かきボイス」が一周年を迎えました。記念としておすすめの動画、ASMRを少しご紹介します。 https://sp.nicovideo.jp/watch/sm28194561?ss_id=f58c8483-eb5b-4fb2-a0ca-0e2c89d98365&ss_pos=1&&cp_in=wt_srch 【耳か…

TAKOS;CHILD

おはよう。(快眠) 近所にあるステーキ屋でタコライスを食したのを皮切りに、メキシコ料理にハマっています。たぶん一食800円程度だと思うのですが毎回払うには重いので自分で作ってみました。http://pcube.ntcltd.com/product/food/oldelpaso/oldelpaso-sh…

祖父の話。

おバンドリ駄目でしたねー 昨日も、いつものヤバメンツに混ぜてもらい飲みました。刺激的で楽しかった。 ほか印象的だったのが大会関係ないけど誰々に会いに来たわ~って方が結構居て、めっちゃ楽しそうにしてたのが良かったなって私見です。 面白い話持って…