元気毛布のはてなブログ

元気毛布.SpShのブログ

D.W.B.H.

歳末や。


仕事納め・学び納めの民、誠にお疲れ様でした!



ぐうお久しぶりです。元気ですか。

今年いちねんを振り返りながら、近況報告なり…


雑記


2019、ひとたび不可抗力&大人の事情に目を向けたら、
控えめに言って"鬼のような"一年だったかも。悪い意味で…



www.google.com


www.google.com


痛ましい事件事故災害。取り返し付かなそうな事柄が多くて悲しかった。
まともにニュース見てたら病みそうな時期ありましたよね。



この釣り施設では以前、竿垂らしてニコ生やってたことがありました。
南無……



blog.livedoor.jp


BeatTubeも、Twitter始めたキッカケでもあるので名残惜しいです。

遊べるのは本日いっぱい。(30日終了まで)




個人的な生活は上半期と変わらず。
今までサボってたツケで、えらいこっちゃな人生の修正に奔走しています。()

主に勉強。


アネットに借りた物理とか化学とかの本、まだ読み切れてないし…




エリア大会出場おめでとう🎊

彼に限らず、ゲーム仲間の躍進?健闘?大活躍はエキサイティングなエモでした。



そんな感じで楽しいこと幾つもあったし、周り含め健康に過ごせて良かった。



PC背景、模様替え


f:id:genki_mofu:20191229185125j:plain



f:id:genki_mofu:20191229185141j:plain



信濃人に請う


長野に住む祖母の家に行った時のこと。

ことしお邪魔した際は、ちょっと家庭内ゴタゴタの影響で緊張感ある訪問でした(?)


それと特に関係なくとも、お説教を受けた。


嫁入りして姑からグチグチ言われながら、
独りでもめげず堪えて育てた子供みんな大学通わせてきたのだよと。


「自分をかわいいと思っちゃだめよ。」

とのことでした。


→善処します。



思えば、"あの"黒猫Pも

「自分で限界を決めるのは甘え。」


って串カツ噛みつきながら仰ってた気がします。(去年かもしれない)



タフな国の方々が言うように、気合い入れて生きていこうというメンタル。



謝謝チカラめし半蔵門


プリコネのクランの方、
なんと4ヶ月連続で報酬獲得できていますね。


マジでありがとうございます!
機能するクランにできて良かった。


今後とも多忙マン多趣味マンでも程よく続けられる、店づくりを提供したい…


f:id:genki_mofu:20191229234544j:plain


マコトも取れました。ガチ感謝ふしんしゃだよ。


まとめ


いろんなこと並行してだけど、また楽しいこと共有したり、
参加したりできるといいな



あと私めに巻き込んでおこがましいんですが、

もしなにか課題とか悩み抱えていたり、
推しの結婚に落ち込んでいたりするなら、


一緒にうまく乗りきろう。


どんとうぉーりー、びーはっぴー



やるべきことやっていきます。

来年もよろしく。