元気毛布のはてなブログ

元気毛布.SpShのブログ

チカラめし アンケート

結果

https://t.co/6sJTP49Qn7?amp=1


以下、クランDMに載せたコメントです。



回答ありがとうございました!
おそらく4名は他クランからの回答です。


Q1
リアルな数字。



Q2
クラメン向け 育成編成の進捗、意識調査  
やや物理寄り

手持ち揃いやすいのもあり まずは物理からと僕も教わりました。

バランスよく育ててくれてる方、助かります感謝。



Q3
他クラン向け 環境の将来性を伺いました。

ニャルインパクトを経て、物理も強化されていくかもしれません。

毛布編成 ニュイとかニュッコロ引いたりで備えてますが、アタッカーは引けるかわかりません()



Q4
クラメン向け サポートキャラ希望

結構割れました!

ぜひ目を通してください。うまく分担できそうかも

新実装のキャラも含め、気兼ねなくDMで呼びかけていただきたいです。



Q5
クラメン向け 要望

現在地より極端に上位を狙う予定はないです。

ノルマやログインに関してアドバイスもらったり、言ったきり締まれてなくて申し訳ないです。

同様に何か気付いたらDMや通話の機会に教えてくださると早いです!

ある程度ゆるく続けることが目標ですので、方針が変わる際は必ず相談します。



Q6
他クラン向け 運営アドバイスを乞いました


Q7
番外編 暇つぶし 習慣

こういう状況ですがトレーニングに励むもよし、作品に没頭するもよし、思い思い過ごせてますか。

確かに判定厳しい(難しい)音ゲーこそ余裕ある時に遊びたい。

カスメ全年齢版、Amazonのレビューが辛辣で味わい深かった…