元気毛布のはてなブログ

元気毛布.SpShのブログ

肉を焼いてきました

先週末、Discord鯖でお誘いいただいてBBQに行きました。



志は高く愛情が深く、友情の等しい参加メンバー6名で、千葉県にある「ふなばし三番瀬海浜公園」に赴きました!


リンク→  バーベキュー場|ふなばし三番瀬海浜公園・ふなばし三番瀬環境学習館



敷地と器具の貸し出し、予約すれば食材も用意してくれるようです。











































?


朝の集合まえに、有志で買い物に行きました。

肉のハナマサ」、24時間営業で肉以外も色々あるのでだいぶ便利でした


ありえない暑さ(36℃くらい)でスタートしたBBQ ハイライト↓


streamable.com


おもろい話を聞きながら、ビール飲めて最高でした。



使用している芝生スペースは炎天で日が傾くにつれ、屋根を立ててもアッツ島になりました。

すぐそばに海があったので、涼みに行きつつ戻ったら食べる、みたいなムーブをしてました

streamable.com


14時ごろ、炭火や生ごみを管理場に捨ててタイマーストップです。



ありえん量の余り肉が発生した(させた)ので、分けて持ち帰ってもらいました

全員食べ切ったかな



また行きたいです!







この夏 泊まりで千葉に行く方は、こちらの記事もどうぞ
genki-mofu.hatenablog.com